

 * 踊らされてる・・・ *

 策略に嵌められている気持ちもありますが・・・


 今日は・・・

 
 



 めざせ合格! トッパ (Toppo) & めざせ合格! コアラのマーチ ・・・


 コアラは寝てても木から落ちない。。。 落ちない・・・


 おかげ様で合格 カレーうどん & 点づくり・・・ 


 もちろん××× 息子のお夜食です。。。


 そして××× ドリンク××× 合格祈願・・・ 力水・・・


 どれだけ××× お菓子買いこんでいるんだって感じです。。。


 でも××× お菓子だけで合格できるなら××× いくらでも買いますが×××


 ムスチ・・・ 貴方の努力が最大です。。。


 頑張ってね。。。





 


♪♪♪ 家族孝行・・・ ♪♪♪

 最近は・・・ お互いが忙しくて・・・


 家族揃って出かけることはなかったですが×××


 今年初めて・・・ 私達家族 + 実家 でお出かけです 


 実家に誘われて・・・ 餃子を食べに行ってきました   


 本日のランチ・・・ 餃子 & ランチ・・・



 2011_0129_124200.jpg 2011_0129_125300.jpg


 少し・・・ かなり・・・  画像は良くありませんが×××


 思ったよりもあっさりで・・・ とっても美味しかった 


 なんとなく××× はまりそうです 


 そして××× 立ち寄ったお店の一角に見つけたコーナー・・・


 2011_0129_112600.jpg 2011_0129_180200.jpg 2011_0129_180500.jpg


 私も・・・ お店の策略に乗って・・・ 買っちゃいました・・・ 


 ウカール・・・ 合格ソース味・・・ カナエルコーン・・・ 合格ペッパー・・・


 合格祈願絵馬入り五画せんべい・・・ そして・・・


 受カレーメンチ勝つ  


 我が家は・・・ 受験一色です・・・


 ちなみに××× 明日は・・・ 娘・・・ 検定試験です・・・


 頑張れ~ 

 

 * ・・・宣言 *

 あんまり・・・ 大きい声では××× 言いにくいのですが×××


 今年こそは××× 少しずつ××× 以前に買った服が着れる体形になりたいと・・・


 毎日の ウォーキング宣言 


 今週末××× 強羅に行きます・・・


 先日の友人のメール・・・ めっちゃ・・・ キツかった・・・


 今週末の為だけじゃないけど×××


 とりあえず××× 今年は・・・ 洋服を買い替えなくて良いように×××


 少し××× 努力しようかと思います。。。 


 卒業式 & 入学式も来る事だし×××


 式服の新調だけは××× 避けたい・・・・

 * 今年も・・・ *

 昨日は・・・ 息子に誘われ・・・ 近所の神社に初詣 


 息子と二人での初詣は初めて・・・


 いろんな事を話しながら歩いているうちに・・・ 神社は目の前・・・


 “ あっ・・・ ” という間でした。。。




 


 そして・・・ 今日は・・・ 母の誕生日です 


 今年も・・・ 娘 & 息子がケーキを手作り・・・


 お母さん・・・ お誕生日おめでとう。。。

♪♪♪   寿     春   ♪♪♪

 新年 明けまして 


  おめでとう ございます 






